私から情報商材を購入してくれた方には
豪華特典を用意しました! ↓

――――――――――――――――――――――――――――――――


▼無期限メールサポート 
私がメールで全力で応援します、対応もなるべく早く
する様に心がけております(o^∇^o)




上記のものは購入者全員にプレゼントです♪――――――――――――


A特典から3つお選びください

1「おわライティング」
元お笑い芸人大田さんが楽しい文章、笑える文章を書くコツを教えてくれます!


2「おず×菅野対談」
 おずさんと菅野さんの音声ファイルです。お二人の電話セミナーを聞けちゃいます♪


3「初公開 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編(再配布可)」
  禁断の0円SEOノウハウを知る事ができます。


4「ブログ作成10日で1日4200アクセスになった方法(再配布可)」
 作成10日で4200アクセスの秘密を明かしてます。


5「すっきりアフィリン君」
 アフィリエイトリンクコード変換ツール!

 
6「簡単に商材を売り込むためのメールアドレス収集・送信ノウハウ」
 

7「アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする悪魔の教科書」
 使用の際は要注意が必要です!


B特典から1つお選びください


1「(再配布可)特典個詰め合わせセットA」
 再配布可能の特典を詰め合わせしたAセットです♪


2「(再配布可)特典個詰め合わせセットB」
 再配布可能の特典を詰め合わせしたBセットです♪














私から購入してくれた方は

お名前(HNでも構いません)


購入日時(インフォトップからの入金・決済完了メールが届いた日時)


「A特典から3つ」



「B特典から1つ」




「インフォトップからの入金・決済完了メールのコピー」
コピーメールが面倒だという方は注文IDのみでも構いません。



「特典請求」というタイトルで
senyoco92☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)ここまでメールください。
確認ができ次第、特典を送らせて頂きます。



私も全力で応援します!一緒にがんばりましょう♪



*たまにメール返信してもエラーで返ってくることがあります。
ヤフーメールで届くメールアドレスでお願いします。








Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
