6月1日からインフォトップモバイルが始まるみたいです!

今から準備してでも参戦する価値あり!ですよね

私も携帯の方は前から聞いていたので参戦してみたいな~
なんて思ってました♪

携帯アフィリエイトでも携帯とPCってやっぱ違うから
色々戸惑うところありますよね。



又、新しくモバイル登録が必要みたいなので・・・

ってことは新たに2ティアも新規からなので
ここで一気に獲得できるチャンスですよね。

獲得できたらすごい事になりそうですね、PCの方もすごいかったみたいですし
2ティア報酬は一番簡単な不労所得だって言いますしね

だから準備しておいて損はないですよね!
今知っちゃった人はラッキーかもしれません(笑)

更に詳しい情報を知りたい方いましたらここへどうぞ↓
http://www.infotop.jp/html/new/mobile/

そしてインフォトップモバイルだけじゃなくほかにも情報を販売
できるところはあります。

ケータイで電子書籍-インカムスここも携帯のASPなんですが
4月25日にオープンした新しいところです。








Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


記事が参考になった、役に立った方いましたら応援よろしくお願いします\(≧∇≦)/
                          ↓




人気blogランキングに応援!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
霧雨さん

先日はご訪問ありがとうございました!
インフォトップモバイル始まりますね。
誰の2ティアがお得なのかとか考えちゃいます(笑)
PCのほうの2ティアは失敗しましたorz

ではでは今後ともよろしくです。

応援ポチッ。
2007/05/19(土) 06:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
はじめまして、おはようございます。
ごちぞうです。

訪問&コメントありがとうございます。

携帯版の情報商材もとうとうでてきましたね。
これからは携帯の時代かな。

応援ポチ
2007/05/19(土) 08:12 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
霖雨さん
こんにちは~☆
いつも有難うございます。

携帯は注目ですね~
新しいサイト作らなきゃと
思います。

ナンバーズとロトは自分で
数字選択出来るので好きです。

応援P~!!!
2007/05/19(土) 15:44 | URL | KAZU #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして!!こんにちは!!
ゆっぴです。
訪問&コメントありがとうございました。
モバイル版・・・気になりますね。
今悩み中です。
PCもおろそかになったらちょっとって感じですし。でも、それは自分しだいですよね。
2007/05/19(土) 17:15 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
モバイルは扱っていないですが、インフォトップモバイルは気になりますね。
2007/05/20(日) 12:04 | URL | 7つの方法でブログランキング1位! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/15-51b82eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
