初めまして!

この度はブログにご訪問頂きありがとうございます。

さっそくなのですが、簡単な自己紹介をしようと思います(o^∇^o)



始めに生まれは神奈川県でした
ですが育ちは東京で現在も東京在住です。



趣味はスポーツで、スポーツと言っても色々ありますが

特に好きなのがサッカーです、これは学生時代からやってたので

今でも大好きなスポーツです。



経験 学歴 年齢

の関係ないこの世界で、あなたも私と一緒に楽しんでアフィリエイトして見ませんか?

私が全力であなたを応援します!!


そして最後に
メール大歓迎です、質問 感想 などなどどんなメールでも下さっても構いません。気軽にメールしてくださいねヾ(*^◎^*)ノ


senyoco92☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールを送ってください)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。

わたしもサッカー大好きですが、12番目の選手です。
人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!

応援ポチ!
2007/04/17(火) 21:34 | URL | 穂坂篤志@クラウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/2-ad7cd579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
