ブログにとってもかなり便利なツールがあるんです。

私も、もちろん使っているツールなんですが


右のサイドバーをちょっと見てください、「売り上げランキング
ってところありますよね?


これ実はInfotopの売り上げランキング何ですけど
これ誰でもブログに付けれるんですよ。


「どうせInfotopからできるんでしょ?」
って私は思ってました。


これが違うんですね


じゃあどこから? って事で今日はその事を教えちゃいます♪


Infotop自動アフィリエイトリンクツール


ここからできます。あゆさんという方が作ったのですが

個人でこういうの作れるって凄いですよね、ほんと
こういうの自分で作れるようになりたいですね♪


もちろん、無料です!

すごく便利なので是非使用してみてください。





Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


記事が参考になった、役に立った方いましたら応援よろしくお願いします\(≧∇≦)/
                          ↓



人気blogランキングに応援!




───────────────────────

続きを見てくれてありがとうございます!



この機能使ってみたくて使ってみちゃいました。

ふと、気づいたのですが
ここ2.3日なにやら人気ブログランキングにポイントが反映されたない?

的な事がおこったのですが、「あれまさか・・・」

何か操作間違えたかなとか確認した
けど、特に異常はみつからなかったんですよ。

これやっぱ人気ブログランキング側の問題なんでしょうかね。

同じ様な事起きてる人っていますか?


以上ぐだぐだでしたが続き終わりです(`□´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ごちぞうです。

世の中いろんなツールありますね。
自分でこのような物作ってみたいもんですね。

応援ポチ
2007/05/29(火) 19:39 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
情報めがねです(^-^)

私もこのランキングインフォトップでとれるとおもっていたらなくて!
最初はだいぶ探しましたよー
あゆさんがつくってたなんて全然わからなかったです(^-^)
私はまだ続きを読むはつかったことないです!
ちゃんと続き読みました!ブログランキングでそんなことがあったんですね!私はまだそれはないですけどーなぜでしょう?今日も応援しています!
2007/05/29(火) 19:42 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
 これ良いですね。インフォトップってアフィ率いいんですよね。
ところでこれって効果ありますか?私はレビューをつけないとなかなか売り上げにはならなくて・・・。ご飯代くらいは稼がせてもらっていますがね。

今日も応援ポチ
2007/05/29(火) 22:41 | URL | ユパユパ #-[ 編集]
かーたんママが応援にきましたよ~
色々便利なツールがあるけど、
使いこなせてナンボやもんねぇ。
効果はどうですかね~
気になります。
2007/05/29(火) 22:45 | URL | かぁたんママ@育児中 #-[ 編集]
霧雨さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

確かに便利な機能ですよね!
僕は最初自分でフリーエリアに
地道に作った気がします(笑)

自分のジャンルじゃない商材も乗るので
僕はやらないようにしているんですけどね^^;

これからも応援ポチ!
2007/05/29(火) 22:47 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
このツール私も使ってます^^
時々表示されないことも
ありますけどね^^;

相互リンクありがとうございました
リンク集ページにてリンク貼りましたので
ご確認ください
ぽちっ
2007/05/29(火) 23:46 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

これ、いいですよね~
麗奈ときどき売れます。

感謝!!

こんなの作れるなんて、天才☆

応援ポチコ♪
2007/05/30(水) 02:24 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんにちは!

相互リンク完了です!

また見に来てください!

応援です!^^
2007/05/30(水) 05:50 | URL | 情報めがね #-[ 編集]
ビール・地ビールを探すなら http://www.aceauto-net.com/510915/100324/
2008/09/25(木) 03:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/25-1cfdead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
