私は今現在、人気ブログランキングに登録して参加しているのですが
TOP10入りにはまだ遠いです。



というより、まず25位以内に入らねばなりません。

なかなかランキング攻略も難しいですね。



今新たな目標としてランキング上位に(最初は25位あたり目指して)
突っ走って行きたいと思います!
───────────────────────────



気になる商材を見つけました。

昨日ぴたっとマッチを紹介しましたが

「アドセンス」ってことで
ランキングに上がってきたすごい商材があります。

【6月3日22時値上げ】発売12時間で成功事例続出!!アドセンス最強キーワードブースター2007

何ですが、中身は見てないのでよくわかりませんが
高額ゆるゆるキーワード10000個以上って(笑)

思わず笑っちゃいました。

それに発売したばかりでもう値上げみたいですし。
でもこの値段で、これは確かに出してる側としたら・・・ですよね。

あくまで気になったものです、以上で終わりです。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:56 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

このキーワード集、笑いますよ^^;

今まで安い単価のキーワードで
勝負してたのが馬鹿馬鹿しくなります。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/02(土) 20:37 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
アドセンスは
キーワードと単価勝負ですからね
この商材気になってます
ポチッ
2007/06/02(土) 22:00 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、霖雨さん。
たかです。
アドセンス最強っていうだけでアドセンスやってる人には気になる商材ですね。

それでは応援。
また来ますね。
2007/06/02(土) 22:49 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

この商材、絶賛されてますね^^

アドセンスをやってない私でも、
欲しくなっちゃいます(笑)

ぴたっとマッチは、タイミングが
悪いのか、いついっても、繋がり
ません・・><

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/02(土) 23:53 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

この商材気になりますね~

といっても、
麗奈アドセンスはやってないのですが・・・

誘惑に弱い。ほんとに。

いけませんね^^;

応援!!ぽちこ♪
2007/06/03(日) 02:07 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんばんは!情報めがねです!^^

アドセンスでこのキーワード

ブースターがあったらもう

ゆうことなしですね^^

今日も応援です!
2007/06/03(日) 02:52 | URL | ブログで100万 情報めがねで #-[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

アドセンスやる人には高額のキーワードがこんなにもあると興味わきますね。

アドセンスやるなら高額のキーワードでやりたいですよね。

応援ポチ
2007/06/03(日) 03:00 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
霖雨さん
こんにちは!
mss2431と申します。
私もアドセンスブログ運営しています。記事の量産が大変でねー。
キーワード大切ですね!

またお邪魔しますね。
応援だ!ポチッー!
2007/06/03(日) 11:45 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

ランキング攻略は一歩一歩です。ブースター2007は、入手しておいた方がいい商材と思います。

応援、ポチ!

2007/06/03(日) 16:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
2007/06/03(日) 18:02 | URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集]
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/100629/
2008/09/20(土) 17:18 | URL | #-[ 編集]
男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.karakustr.com/216129/508586/
2008/09/21(日) 04:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/29-fca63097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
