

6月には優良商材がたくさん出るなんて噂聞きますけど
もし本当ならすごく楽しみですね♪

────────────────────────────────

さてみなさんバラバラだと思うのですが
アフィリエイトの作業をする時間の使い方って

人それぞれみんな違いますよね。


時間は決めてやらないとダラダラ作業
になっちゃってすごくもったいない時間の使い方になってしまう人も少なくないと思います。


実際私が時間を決めないでのんびりやってたらいつの間にか夜が明けていたなんてことがありました。


それ以来、私はちゃんと時間を決めてやるようにしてますが
決めてやると、とても時間を有効に使える事がよくわかります♪


もちろん、時間があるときはのんびりやってもいいと思いますが
時間が限られている時は時間を決めてやったほうが効果的です!


ちなみに私は1時間半集中して5~10分休憩を入れる
というふうにやってます。


時間は大切にね♪




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
麗奈です^^

時間って、ほんとあっという間ですよね!
麗奈はアフィリ始めて、
時間の大切さを痛感した気がします。

霖雨さんのように決めてやったほうが
効率がいいですよね!

応援!ぽちこ♪
2007/06/04(月) 01:41 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
v-291ブログ巡りをしていてやってきました。

本当に時間をきめてやらないとダメですね~

もうすぐ2:00だ~眠いe-445
2007/06/04(月) 01:57 | URL | 稼ぐ情報 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、ごちぞうです。

アフィリエイトだけしているのではないので、時間があまりありません。

時間をうまく使えないと思うように出来ませんね。

確かにだらだらしているとすぐに時間が過ぎていってしまいますね。

応援ポチ
2007/06/04(月) 03:45 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
今日はすいません。

初めてのコピペ巡りです;;

また、かならずくるので宜しくお願いします。

応援だけは必ずしていきます。
ありがとうございます。

時間の使い大切ですよね。。。
2007/06/04(月) 06:05 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
時間の使い方はなれるまでが
大変ですよね~
最初はそれこそ必死で家族との時間を削ったりもしちゃってました(汗)
ようやく自分の時間の使い方が
できてきたと思います。
それでも全然足りないんですけどね。。

応援♪
2007/06/04(月) 08:54 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。情報めがねです(^-^)

時間の使い方は極力むだをなくしていかないと
いけないですね(^-^)

私もよくあるますきづいたら朝だったってことが

応援しています(^-^)
2007/06/04(月) 09:46 | URL | 急発進アフィリエイト 情報めがね #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

優良商材に隠れた粗悪商材に惑わされないようにもしたいですし
有名な方の商材に隠れた優良商材を探すのも面白そうですね!

これからも応援ポチ!
2007/06/04(月) 16:34 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

時間を有効に活用することは、アフィリをするうえで、非常に大事な考え方です。

応援、ポチ!
2007/06/04(月) 17:42 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

ほんと、6月はいい商材が
かなり出てきますね~!

見極めることが、大切ですね^^

ご紹介する商材も、
悩みます~><

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/04(月) 18:47 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんは、霖雨さん。
たかです。
時間って決めてやらないとほんとにすぐ過ぎますよね。
時間管理は大事ですね。

それでは応援。
また来ますね。
2007/06/04(月) 23:20 | URL | たか #NJ9lkfi2[ 編集]
こんにちは、マコトです。

何事もメリハリが大事ですね。
僕はけっこう怠け者なので、休憩は1時間取ります(笑)

6月は良い商材が出るとのことですが誘惑されない心配です。

またきまーす
応援ポチッ

2007/06/05(火) 14:32 | URL | マコトです #-[ 編集]
ラクロスを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/407942/
2008/09/19(金) 06:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/31-e044f8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
