
これは私も経験したことがあります。

もちろん、これを見ているあなたも経験があるって人いるかもし
れません。


情報商材を購入して、その中身を実行中に
別の商材で良いなって思う商材を見つけて


ついつい購入してしまうって事です。



正直言ってやっちゃだめなんてことはありませんが

よくはないですよね・・・?



せっかく購入した情報商材を実行中にも関わらず
新たに商材を購入する。


私の場合これは消化不良になってしまいがちです。
つまりは、途中 中途半端でどっちも終わってしまう。


こういう状態におちいりやすいです。


1つの物を実行して、もう1つ別の物を実行していると
結局どっちも中途半端になったって経験ありませんか?



私だけかな・・・?


確かにちゃんとできる人もいるとは思います。
「そんなのあるわけがない!」なんて聞こえてきそうで怖いです(笑)

でもこの状況になってしまうと、この状態にとてもなりやすいんです。



そんな状態に陥らないために、一つの情報商材を無駄にしないためにも
【1つ買ったらまず実行】

それが終了してからのほうが次が消化不良で終わらない対策になります。


私もこの失敗の後はしっかり一ずつ終らせてから次を考えるようにしています♪



もし同じ様な経験がある人いましたらできるだけ1つの情報商材を
終らせてから次の購入を考える方がきっと


消化不良にならなくていいと思います!


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
霧雨さん、
ボンジュール!リカです。
お世話になっております!!

中途半端になっちゃうと
もったいないですもんね・・
でも、買うときって
わくわく!絶対やるぞー!
って感じなんですけどね^^

また遊びに来ます^^応援ぽち!
2007/06/09(土) 06:01 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
それはまさに私の事ですね
自分が持ってるものには
「持ってるからいつでもいいや」
みたいな気持ちがあるから
ついつい次の商材に
目移りしちゃう
直さなきゃいかんですね
ポチッ
読み仮名ありがとうございました
またひとつ賢くなりましたよ^^
2007/06/09(土) 10:52 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
2007/06/09(土) 12:12 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

実行どころか、読んでなるほど、こっちはどうかな、みたいな人間ですね。

これからは、誘惑に負けない、をモットーに(^^;
携帯アフィリを頑張ろうと思ってます。

応援ポチっとです☆
2007/06/09(土) 13:00 | URL | ◆彩◆ #-[ 編集]
こん☆☆わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。


1つの物を実行して、もう1つ別の物を実行していると
結局どっちも中途半端になったって経験ありませんか


↑私しょっちゅうですよ。
何事においてもそうです。
きっと欲深なんです。

では応援です。

アディオス!

ステファン
2007/06/09(土) 13:53 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

消化したつもりで次に手を出すのも避けたいですね。
何度も何度も読み返したいです^^

これからも応援ポチ!
2007/06/09(土) 15:37 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは、サリーです☆

ブログの更新をお休みしていたので
訪問が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

今実践中のものに合うものなら
いいんですけどね~。

目移りして、違うものを購入→
結局まだ読みきっていない商材が
残っている・・・。
私の、経験談です(笑)

またきますね~^^応援済です☆

2007/06/09(土) 16:53 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

消化不良もったいないですね。私も時々やりますが。

応援、ポチ!

2007/06/09(土) 17:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

1点集中が大事ですね。
といっている私も、
消化不良がありました。

何もかにもがバラバラに
なってしまったことがあります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/09(土) 18:44 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
みきです。

うんうん、うなずきながら
読んじゃいました。

大事なことですね。

応援^^
2007/06/09(土) 18:47 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
まずは1つを実行することですよね。
私もずっと1点集中を心がけて
いました。
情報の遮断も時には必要です。

応援♪
2007/06/09(土) 18:48 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/09(土) 19:30 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
霖雨さ~ん♪

はじめまして、こんばんは!
ぜい肉@マン半額処分といいます。
ご訪問ありがとうございました。

ボクも霖雨と同じ意見です。
それなのに今回は買っちゃったんです^^;

それぐらい欲しかったんです。
まずは実践ですよね。本当は。

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/06/09(土) 19:30 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431です。
お気持ちよくわかります。
でも、終了するって感覚がよく分からないかも。ある程度結果が出たら終了になるんですかね・・。
ちょっと考えながらコメントでした。
今日も応援です!
2007/06/09(土) 20:37 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんにちは!今日はちょっと子供が

熱をだしていそがしいので

コピペで失礼しますもうしわけ
ないです!

応援はしっかり
していきます!では
2007/06/09(土) 21:27 | URL | ブログ100万情報めがね #-[ 編集]
こんばんは!Ticoです。

わー、すごく分かります。
これって決めて最後までやり進めればいいのに、中途半端になってしまうことあります。

よし、もう一回見直します。
ありがとうございます!

今日も応援です!
2007/06/09(土) 22:24 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんばんわーあすかです(^▽^)/

やっぱりやっぱり~♪
でも嬉しいです♪
応援してあげられるから~♪
毎日ポチポチしに来ます!!

応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/09(土) 23:02 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もいろんな回り道を
してました。
ただいま実行中ですよお(笑)

やっぱ、一つの事を成功して
からですよねえ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/09(土) 23:05 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
霖雨さん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

値上げ前だったりすると
つい買ってしまいますね~
反省。

応援P~!!!
2007/06/10(日) 02:30 | URL | KAZU #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ。そして、はじめまして!
あーちゃさんのブログから遊びに来ました、
深夜型アフィリエイター☆さくら と申します^^

ノウハウコレクターと呼ばれる人たちは、
大抵ひとつの商材を実践しつくしていないことが多いですよね。
ひとつ商材を購入したら、必ずマスターする。
その上で自分に足りないモノを、新しい商材で補っていく。
このスタイルを心掛けています。
と言っても、欲しくなっちゃうこともありますけどね~(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/10(日) 04:32 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
アクセサリーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100094/
2008/09/15(月) 02:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/36-15893787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
