8対2??この数字はいったいなんでしょう。

この数字見ただけでわかる人はすごいですよ♪


この数字は、情報商材やらを購入しその後の行動の数字です。

知ってましたか?


情報商材やらを購入して手に入れたとしても、それを実際に
行動に移す人っていうのはたったの2割程度しかいないそうです。



2割ってことは、単純計算でも 10人に2人 100人に20人
しか行動に移さないってことになります。


もったいないというか、さみしいですよね。


とか私も言ってますが、私だって購入した情報商材を
完全に行動しきったものやりきったものなんていうのは

正直、多くないです(笑)


人間、面倒くさいって心理が働くんでしょうか・・・
そうでもないと、8対2なんて数字そう簡単にはでませんよね。


でもここを我慢し行動し続け頑張れる精神力の持ち主っていうのは
やっぱり成功できるんでしょうね。


私もこの続けていける精神力を身に付けれることを課題にして
頑張っていこうと思ってます!!


共に精神力を身に付けて頑張りましょう!!

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
こんにちはあーちゃです
8:2の法則私も最近知りました
正直こんなにいるもんか?と
疑いたくなりますね
でも実際にちょっとかじって終わり
って人はよく聞きますね
ポチッ
2007/06/10(日) 15:26 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

8割の人が商材を実行しない。もったいない話です。

応援、ポチ。
2007/06/10(日) 17:27 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
霧雨さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンで~す!
ご訪問ありがとうございました。

8対2の法則ですか!

これは、世の中の様々な事象に
あてはまるそうです。

って神田昌典さんがおっしゃってますね。
ずいぶんと広まった法則です。

2のほうになるように行動します!

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007/06/10(日) 18:22 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

8対2の法則ですか。
これは、色々ありますね。

会社組織だと、2割の人間が
8割の人間を動かすとか。

パレートの法則とか、
呼ばれるものもありますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/10(日) 18:51 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
2007/06/10(日) 19:55 | URL | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは!YUMIです

先日は訪問・コメントありがとうございました!うれしかったです^^

実際に行動する人ってこれくらいなのかもしれませんね~。

私も2割に入れるかしら・・^^;

応援です☆゜
2007/06/10(日) 20:27 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

2割ですか。。

そりゃノウハウコレクター増殖しますね!


今日も応援です!ポチ♪またきますね!
2007/06/10(日) 20:44 | URL | サユりん #-[ 編集]
みきです。

わかる気がするその割合・・・

がんばるぞーやる気でてきた

応援^^
2007/06/10(日) 21:00 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
霖雨さん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
行動する人はたった2割ですかー。始めて知りました。ってことは行動を起こせば、少なくとも20%以上の確率で稼ぐチャンスがでるということですね!(ちょっと違うかな?)
今日も応援です!
2007/06/10(日) 21:18 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
初めまして。マコトといいます。
ランキングからお邪魔しました。

情報商材って欲しくなってしまうのが難点です。ミイラ取りがミイラにならないように気をつけます。
またきます。
応援ポチッ
2007/06/10(日) 22:53 | URL | アフィリエイトで円満退社マコト #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

2割・・・
そんなものなんですね~

買って満足、じゃ
コレクターどまりですし。

そんなんじゃ、満足できません!
実行してなんぼですよね!

応援!!ぽちこ♪
2007/06/10(日) 23:49 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
いつも有難うございます。

忙しいから・・・・とか・・・・
心の中で、言い訳ばっかり
している自分が情けなくな
ったりします。

やっぱり商材を購入したら
実践しないと意味がありま
せんね。

反省。

応援P~!!!
2007/06/11(月) 00:37 | URL | KAZU #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

8:2。
よく聞きますね~^^

いつしか2にならないように、
しっかりと進んでいきたいです。

その為には、あれこれと
購入しないと決めるのも
良いかもですね^^

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/11(月) 02:43 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

商材を購入しても、
8割もの人が実践していないなんて、
本当に勿体無いことですよね。
商材って決して安い買い物じゃないのに…。

と言うことは、
購入者が多くても、それほどライバルは多くない…。
実践した2割の人が勝ち組ってことですね♪
頑張りましょう^^

あ、例の塾ですが、
毎日コミュに書き込みがあったり、
メールが届いたりするので、
最新情報を手に入れやすいメリットがありますよ^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/11(月) 03:15 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。◆彩◆です。

買って満足、というか、今度やろう、でそのまま放置。
情報商材に限らず、やってしまいます。

毛糸だけ買って、何も編まないとか(^^;
脳トレ買って、1ヶ月で飽きるとか。

アフィリエイトは、やり遂げよう、と志を新たにしました★

応援ポチっ☆
2007/06/11(月) 10:49 | URL | ◆彩◆ #-[ 編集]
こんにちわーあすかです(^▽^)/

8対2の法則っていろんな所に
共通するみたいですねー
えっとお、、何だっけ・・
色々です。。(;´Д`A ```

8個忘れて2個覚えてる??

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/11(月) 15:34 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
テレビゲームを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/101205/
2008/09/14(日) 11:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/37-c311f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
