今お祭り騒ぎになっている商材がありますよね
大石式【IDアフィリエイト】


今有名アフィリエイター達が大絶賛している商材ですが
私は今回まだ購入をしていません。


それはなぜか?
今の私に必要かな?


そう思ったからなんです、確かに購入して実践すれば
損することは無いと思います。


だけど必要ないときに買って、今は「必要ないからまた今度」でほおって
置くくらいなら買わないで


必要になってから購入したほうが全然いいとそう思っているからです。
(確かに誘惑に負けそうになり購入しかけたこともありますが・・・)





もしこの大石式【IDアフィリエイト】を購入した人は是非実践して
収入に繋げてください!


実践し続ることって大事ですからね♪
それが報酬に繋がりますし。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
────────────────────────────────


うれしいことに最近よく、名前の読み方を聞かれたり 間違えられたりしてもらったりするのですが

私の名前は 霖雨(りんう)   と読みます(笑)


霧と似ていますがちょっと違ったりします。
紛らわしくてごめんなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。しゃろんです。
りんうって読むんでしたか~
何か名前の由来とかもありそうですね^^
どんな商材も実行してこそ
価値がありますよね。

応援♪
2007/06/14(木) 19:12 | URL | 真冬のオーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

王道こそしっかり実践
しないとですね。

応援^^~
2007/06/14(木) 21:34 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
大石式は私も遠慮しました。
買い置きは、商材ではあまりしないほうがいいかもしれませんね。
今日も応援です!
2007/06/14(木) 21:41 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
大石式、再現性は高いですが、生半可な気持ちではやっぱり難しいですね。まったくです。

応援ポチッ
2007/06/14(木) 22:41 | URL | アフィリエイト基本講座 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
いい判断です^^
自分に必要なときに
必要な物を購入する
なかなか出来ない人が
多いんですよね

・・・ん?・・・私?

もちろん後者です( ̄Д ̄;;

ポチッ
2007/06/14(木) 22:43 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
あーちゃさんこんばんは。
雪菜です。
ご心配ありがとうございました^^

ご意見に同感です。
私も、成果をあげるまでは
もう商材を買わないと決めました。
私の場合、日8が基本ですから、
それでちゃんとやれたら他の商材を買おうと思っています。

応援ポチッ★
2007/06/14(木) 23:27 | URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #-[ 編集]
霧雨さん、じゃなくて雨さんこんばんは!

いつもお世話になっております。

ずっと霧だと思っていました^^;
訂正しておきます!

必要なものかどうかの判断は
その後の実行にも関わるのでたいせつですよね。

これからも応援ポチ!
2007/06/15(金) 00:20 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
あらためて霖雨さんこんばんは!YUMIです。

コメントありがとうございました^^

大石式欲しいのですが、実践できるか不安で購入するか迷ってます^^;

応援です☆゜
2007/06/15(金) 01:06 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

大石式、購入されなかったのですね。
もし今すぐ実践する予定がないのでしたら、
購入は見送りで正解だったと思いますよ。
購入された方は実践真っ最中だと思いますが、
是非マスターして稼いで欲しいですね♪

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/15(金) 01:50 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
霖雨さん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

雨のせいか、あちこちが
痛いです。年のせいかな?

応援P~!!!
2007/06/15(金) 02:19 | URL | KAZU #NkOZRVVI[ 編集]
こん★★わ。
ステファンです。

結構効果あったみたいですね。
お名前。
今日もお二人ほど・・・。

IDアフィリエイトで戦闘モードです。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007/06/15(金) 02:20 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

実践大事ですよね!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/15(金) 04:28 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ヨッシャー伊東です

大石式を実践された方の
報告が早く聞きたいですが
真剣に実践すると
まだまだ先ですね

傍観者のヨッシャー伊東は
今日もヨッシャーと応援です

こんにちは。◆彩◆です。

誘惑と戦うのは大変ですよねっ。
でも、必要な時になって買うのでいいと思います。

携帯、どんどん新機種が出るから、買い替え時に悩みます^^;

応援ぽちっ☆
2007/06/15(金) 10:31 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。

今の自分に必要なものか?
は常に考えないといけませんね。

方向性やキャパシティ、お財布の
事情(笑)・・・キリがありませんからね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/15(金) 15:34 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

IDアフィリエイト実践中です。アフィリエイターは、行動が大事です。

応援、ポチ!

2007/06/15(金) 16:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

霖雨(りんう)さんと読むんですね。
読み方気になってました^^

煽られてついつい買ってしまいそうになるので注意ですね!

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/15(金) 16:21 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは 紅です♪
あーちゃさんのブログからやってきました。

自分に必要なものかどうか
ちゃんと見極めることは大切ですね!

これからもよろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/15(金) 17:17 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
私もはじめてみましたが、何をやっていいのかわかりません。

とりえず応援ぽち
2007/06/17(日) 00:51 | URL | まき #-[ 編集]
ブックカバーの検索サイト。ダウンロード、作り方、無料、ブックカバー革、透明などブックカバーに関する各種情報をお届けしています。 http://lamp.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 04:12 | URL | #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 21:22 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/41-eb5ac08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
