毎日アフィリエイトに触れていて始める前とだいぶ色々変わってきたこともあるな、なんてふと思ったんです。


始める前はHTML?アフィリエイト?
とかもう本当にわかんないことだらけだったんですけど


毎日こうして作業していると、どんどんわかってくる事が
沢山あります。



例えば、今ではだいぶ慣れHTMLの記号なんやらを見ても平常心を保てるようになりました(笑)
それどころかだんだんと理解もしてきています。
(初めのころなんかもう見ただけで頭が痛くてしょうがありませんでした。)


パソコンに文字を打つのも正直苦手でした。
でも毎日 記事やコメント、その他もろもろ やってるおかげで

今では両手でカチャカチャ打てるまでに成長しています。


本当に後々になって気づくことがとても多いです。


毎日やるってことは成長への近道?
とまではいかないかもしれないですけど、欠かせない事っていうのを
改めて実感しました。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
霖雨さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもコメントありがとさんです。

ボクも人指し指でポチポチから
始めたので、今日の記事には
たいへん共感しました。

やっと慣れてきました。笑

パソコンの作業は、慣れの部分が
とても大きな比重を占めている
ように感じています。

ボクはまだHTMLは・・・ ^^;

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/15(金) 19:26 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
霖雨さーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

霖雨さんの努力の結果ですね^^

続けているときは夢中で
振り返ると、あ!こんなに
いつの間に来ちゃったの??
って前進に喜んじゃいますね♪

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!
2007/06/15(金) 19:30 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 21:46 | | #[ 編集]
こんばんは。マコトです。

続けていれば必ず成功すると信じてやっていきます。

アフィリエイトはパソコンの知識もつきますし無駄なことなんかないですね。

応援ポチッ
2007/06/15(金) 22:05 | URL | アフィリエイト基本講座 #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから来ました。
私も最近、方向性を見失いかけていたので、ここでリフレッシュできました。
最初に決めた事を最後まで、を基本にやっていこうと再度、思いました。

ありがと。応援ポチッ。拍手喝采です~。
2007/06/15(金) 23:06 | URL | 半熟たまこ #-[ 編集]
霖雨さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私もパソコンに関してはど素人だったので、知らないうちに色んなこと身に付いてましたね~

応援です☆゜
2007/06/16(土) 00:14 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

日々の積み重ねは
やがて大きな成果として
返ってきますよ^^

では応援♪
2007/06/16(土) 00:58 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんです。

最近、HTML勉強してないですね~。

もう忘れたかも??

今日も応援です!またきますね~。
2007/06/16(土) 02:47 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

最初はやっぱりPCを使って
使って、調べて、覚えての繰
り返しでしたね。懐かしいわ。

応援P~!!!
2007/06/16(土) 03:17 | URL | KAUZ #1wIl0x2Y[ 編集]
霖雨さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

今回は名前合っている筈です!
大変失礼しました。

HTMLはいじっているうちに覚えていきますよね^^

これからも応援ポチ!
2007/06/16(土) 04:03 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こん★★わ。
ステファンです。

慣れって怖いですよね。
良い慣れはいいけど悪い慣れは嫌です。
そうならないように日々精進です!

応援。

アディオス!

ステファン

2007/06/16(土) 05:40 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
みきです。

成長を感じているんですね。

これはいいことです。

わたしもそうなれるように
がんばりますね。

応援^^
2007/06/16(土) 07:01 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

HTML、英語がさっぱりなので、最初はアレルギーを起こしそうになりました!
でも、意外と単純なんですよね。

応援ぽちっ☆
2007/06/16(土) 12:07 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。

いいお話ですね。
僕も最近やっと、htmlアレルギーがなくなりました。

活用はできてませんが(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/16(土) 12:10 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは、サリーです☆

本当に、知らない間にいろんなこと
が出来る様になったり、
分かる様になったりしてきますね。

いつも、その頃の気持ちを
忘れずにいたいです^^

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/16(土) 12:50 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、王道系商材に基づきます行動することです。あとは、気づいた点で軌道修正すればいいのです。

応援、ポチ!
2007/06/16(土) 15:04 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 02:15 | URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:54 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/42-bb23291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
