
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科がついに
発売されましたね。


この商材、1本売り上げても作者の和佐さんには20円しか入らないんですよ。
20円じゃ話にならんですよね。


何でそんな事をするのかはこの ページを読んでもらえば
わかりますが、いかに本気ということがヒシヒシ伝わってきます。


そしてまだ見てもらいたいところがあります。
このページの最後の方に「お約束」っていうのがあります。


保証の話なのですが
普通の商材ではありえないことが書いてあります。


そのお約束を見てもらうとわかると思うのですが、商材を買うデメリットが殆ど無いに等しいんです。




主に情報起業したいって人に向いていますが。
ネットビジネスって事に触れているので私達にも得る事がとても
多くあります。

これがきっかけで
情報起業にってことも充分にありえます。


買う買わないはあなたにお任せです、ですがこのセールスページは是非
見てもらいたいです。


私も何度も読み返してしまいましたが
これからのことがわかったり、勉強になること沢山あります。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
霖雨さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

情報起業向けですが
ネットビジネスをする人全般にオススメしたいと
おっしゃる方が多いですよね。

セールスレターは衝撃的でした。

これからも応援ポチ!
2007/06/17(日) 19:16 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も読みました。
20円には本当に驚きです。
思いがひしひし伝わってきますね。

では応援♪

2007/06/17(日) 21:40 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
みきです。

うーん20円か・・
あってもなくてもって感じですね。

かなり気持ちのこもって
ものですね。

応援^^
2007/06/17(日) 21:49 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
購入してませんが
中身は間違いないでしょうね
アレだけの事を言い切って
レビューでの悪評がないですからね

しかしあのレターすばらしい

ポチッ
2007/06/17(日) 22:32 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、サリーです☆

この商材が、どれだけの人に
理解されるかに意味があるのかな~
って思ってます^^

セールスレターは、賛否両論
でしたね(笑)

またきますね~^^応援済です☆
2007/06/18(月) 00:18 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
セールスレターだけでもとても
熱いものがありますよね。
中をみなくてもすばらしいことが
よくわかる気がします。

応援♪
2007/06/18(月) 05:35 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

あのセールスレターは。。
もっともなことを言っているんだと思うんですよ。
これで、詐欺商材が減って、商材の価格自体も、下がってくれると、いいんですけどね。

応援ぽちっ☆
2007/06/18(月) 13:03 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

ふっかーつ!
PC新しいの買ったので
これから色々やらないといけませんーー

とりあえず応援だけでも。。
応援(o'▽')σぽちつ

20円って意味が・・・
でもすごいなぁ
2007/06/18(月) 14:38 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

ネットビジネス大百科、セールスページだけでも読んでおいた方が良いですね。

応援、ポチ!
2007/06/18(月) 15:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
霖雨さ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンでーす!
どうも、お世話様です。

このセールスレターは必見ですね!
メチャクチャ熱いです!!

霖雨さんにお願いがあります。
相互リンクおねができないでしょうか?

すでに、ボクは
リンクさせて頂きました。

当ブログは、

タイトル
リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分
URL
http://zeiniku80kg.livedoor.biz/

となっております。

どうか、よろしくお願いします。

では、またお邪魔します。応援ポチッ☆

2007/06/18(月) 16:07 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちは。

あのレターだけで、ずいぶん
勉強になりますね。

「約束」までされて、
本当に購入者にデメリットが
見当たりませんよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/18(月) 16:22 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
霖雨さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

この商材、買う買わないどちらにしてもレビューは、必ず読むほうが良いですね。何かを得れます。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/18(月) 17:51 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

時間がないので
今度みてみますね(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/06/19(火) 00:00 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
この商材は本当に素晴らしい商材でしたね・・・。
情報起業家にとっては迷惑でしかないかも知れませんね^^。

彼らの今後の活躍に期待しています。
2007/06/28(木) 21:06 | URL | シンリ@真!情報商材レビュー&評価 #F7CScbBE[ 編集]
スワロフスキーの検索サイト。激安、クリスタル、ラインストーン、携帯ストラップ、銀座などスワロフスキーに関する各種情報をお届けしています。 http://sailer.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 12:27 | URL | #-[ 編集]
人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/11/29(土) 07:10 | URL | 三田和博 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/44-bbf3b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
