アフィリエイトの世界って
最初は何にも知らない人でもわかってくると

だんだんやりたいものが増えてきちゃいます。



確かにやりたいって気持ちは悪い事じゃないんです
けど稼げてないうちからやりたいから全部一緒にやろうとすると


どれも中途半端になってしまい、稼げない理由の1つになってしまいます。
ちゃんと結果が出ていて別の物に挑戦するならOKですが。


情報商材も同じです。
6月はいい商材が沢山出てますよね。

あんなのこんなの●●なんかも 


確かにもう値上げでほしくなっちゃう気持ちもわかりますが、必要ないのに買う必要はないです。


あとでやるから買っておこう


って人は必要になった時に買うほうがいいですよ。
そんなこといって商材を買ってしまってると・・・


気づいた頃には商材がたまってるかもしれません(笑)
情報商材は常日頃新しい物がでてきますからね。


今実践するから必要だって人はもちろん買ってやるべきです。


アフィリエイトをするなら最初は何か一つに絞ってやってみる
結果が出たら次に新しく始めるのが一番だと私は思います。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
霖雨さ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもです。

ボクは来月からもうちょっと
絞ってアフィリエイトします。
いろいろ手を出しすぎました^^;

商材は必要な時に買えばいいですね。
ボクもそう思います。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007/06/22(金) 20:20 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星ですコメントありがとうございました!!
あの~良かったら相互リンクお願いします。
こちらには今貼ろうとおもったのですが、、、
名前はなんと読んだらよいのでしょうか?
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
おばかですみません♪
こんばんは、サリーです☆

私も、そう思います~^^

今実践途中の商材とかが
あるなら、それを全てやってから
でいいんじゃないかな~って^^

共感しました♪


PS:更新ができず、ご訪問が
遅くなりました・・・。

ごめんなさい<(_ _)>

訳あって、しばらく、
不定期になるかもしれません。

更新した際は、必ずご訪問します。
よろしくお願いします<(_ _)>

応援済みです☆
2007/06/22(金) 22:24 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
こんばんは!Ticoです。
私も今月は目移り月間なんですが、ぐっとこらえて自分のやりたいことに集中しています。

まずは足元をしっかり固めることが大切ですね。

今日も応援です!
2007/06/22(金) 22:57 | URL | ブログアフィリエイターTicoのハッピーライフ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
全くもって同意見です
後から使おうと思った商材は
そのころになるとまた別の商材が
出てて、結局使ってないって事になりますからね
必要なときに必要なものだけ買う
これが基本だと思います

ポチッ
2007/06/22(金) 23:01 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!
麗奈です^^

名古屋から帰ってまいりました~

あれこれ手をだしすぎるのは、
効率を悪くしますね。

煽られて買っちゃわないよう
グッとこらえるのが大変です^^;


応援!!ぽちこ♪
2007/06/22(金) 23:26 | URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね。
その通りだと思います。

私も一点集中でやってます。

では応援♪
2007/06/22(金) 23:51 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは~☆
KAZUです。
いつも有難うございます。

あれもこれも欲しくなりますね~

応援P~!!!

PS:メイド検定の問題3は・・・
ご主人様(お客さん)が・・・・
猫舌なのでコーヒーが熱くて
飲めないと言ったときの模範
かいとうを述べよ!という問題。

答えはコーヒーが冷めるまで
ご主人様とお話しをしてあげる。
でした。

とてもじゃないですけど
私にはメイドは務まりません。
2007/06/23(土) 01:08 | URL | KAZU #3/2tU3w2[ 編集]
キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 04:04 | URL | #-[ 編集]
2008/10/06(月) 12:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/48-d433b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
