Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



私よくネットで買い物したりするのですが
きっと見ているみなさんも良くすると思います。



みんなはどこを使っているのかな、なんて
気になりました。


私は
楽天
amazonが主なんですよね。



ここが大体有名なところかな?って思います。
他のところで良く買うって人いたら教えてほしいです。


自分で買いに行くのも楽しくていいんですが
どうしても無理そうなときとか良く利用しています。


どっちも品揃えがよく見やすいので
ネットでの買い物も何度かやっているうちに癖になってしまいそうです。


一度利用してみるのもいいと思います!






応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
霖雨さん、こんばんは
かじっちです

あっ、相互リンク貼ってくれたんですね。
うれしいです。
これからもよろしくお願いします^^

>他のところで良く買うって人いたら教えてほしいです

そうですね、僕も大体において
楽天を利用しますかね。

商品の多さと信頼性がポイントですね

応援っち
2007/06/28(木) 18:31 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
私買い物はネットでほとんどしません。夫はebayとか利用したりしてますけど。どっちにしろネットで買い物しても海外発送ってほとんどないんですよね。ほしいものは日本のものがほとんどなんですけど。残念です。

応援♪
2007/06/28(木) 20:58 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

あんまり参考になりませんが
わたしは楽天ですね。

でも先日楽天で商品が
届かない事件がありましたね~

でももう大丈夫かな?

応援^^
2007/06/28(木) 22:13 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
霖雨さん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

しゃろんさんと一緒で
海外組みなので
指くわえてまーす^^;
日本は郵送も安心だし
便利でいいなっ!

応援です!
また来ますね!
2007/06/28(木) 22:37 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

ネットで買い物した事ないので
何も言う事が・・・

では応援♪
2007/06/28(木) 23:36 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは、まにゃんです☆

私の所にも訪問&コメありがとうございました!!

ちなみに私はよくyahoo!を使いますねv-388

あと、PC買う前はモバオクにはまってましたv-398

あと、いきなりなんですが
もしよければ相互リンクしてもらえたら嬉しいんですが…v-393

よければお願いしますね☆
応援ポチッと凸
2007/06/29(金) 00:25 | URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
霧森さん、こんばんは!ミムラです。
コメントありがとうございました。
私はもっぱら楽天ですね~
ポイントもあるので!チビチビと使っています(笑)

応援ポチッ!

PS.相互リンクお願いできませんか?当方これより設置しますので!
宜しくお願いします!
2007/06/29(金) 01:13 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

私がよく利用するのは楽天とヤフーですね。
あとヤフオクかな~。
ヤフオクは物によっては安く買えるんで^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 01:44 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こん★★わ。
ステファンです。

そーなんです。
だから楽天のアフィリエイトは侮れないんです!
色々考えてます。
考えるだけですが・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン

*まだ霧雨さんがいますね?

2007/06/29(金) 02:25 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私は、ほとんど楽天ですね~。
先日の事件のときも何のその、で、
ニュース流れた翌日でも買い物してました(笑)
楽天利用者は圧倒的に多いですよね^^

逆にアマゾンは使ったことないんですよ~。
使ってる人多いから気にはなるんですけどね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/06/29(金) 03:46 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして、BASARAと申します
基本的に本はamazon、その他は楽天て感じですね!
やはり、有名どころが一番です

応援ポチ!
2007/06/29(金) 06:30 | URL | BASARA #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
ネットで買い物は
商材くらいかなぁ
すぐ欲しいから
ついつい探しに行っちゃうんですよね~
ポチッ
2007/06/29(金) 10:19 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

私は、amazonが多いですね。
メトロノーム欲しかった時は、
yahooオークションを、利用しました。

私のブログでは、
気になるように作ってあるのですよ。

そして、続きが気になる人は、
内部リンクで、次の記事へ…

応援☆
2007/06/29(金) 10:33 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

楽天とアマゾンは、私もよく使っています。

特に楽天はポイントがたまって一気に買い物をするので良いですね♪

応援ポチッ!!!
2007/06/29(金) 12:40 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

最近、携帯から買い物しましたね。
チーズケーキの福袋と、マイクロSDカード。
でも、通販といえばやっぱりカタログ通販な私って。。年がばれる?

応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 13:28 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちわーーー
あすかです(´∀`)ノ

あすかはほとんど楽天かなぁ。
かなりネットで買い物しています。
ベッドとテーブルと電気とか、
結構値段のするものとか
布団とか、引越しした時
ほとんどネットでそろえました♪

らくちんですもんねー
お店行くと疲れちゃう・・・

では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/29(金) 14:39 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

私はネット上でほとんど買い物はしません。情報商材を仕入れる位です。

応援、ポチ!
2007/06/29(金) 15:00 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
2008/08/30(土) 05:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/54-3b4bbe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
