これからアフィリエイトをしていくからには、色々な壁にぶつかると思います。

アフィリエイトでは稼げずに途中でやめてしまう人も沢山います。


人間やっても結果がついてこないと嫌になってしまうものです。
今現在アフィリエイトの競争率はかなりの物になってきてるんです。


人と比べて、自分じゃ駄目だ・・・何て思う時も来るかもしれません。


でも人と比べる必要何てありません!!
あなたはあなたの思うとおり進んでいけばそれでいいのです。

そして、「すぐ諦めない」

諦めたら今までやってきたこともそこで終わりです。
それってすごくもったいない事ですよね。

ですから、楽を楽しくに変えて

楽しく自分らしくアフィリエイトしていければ続いていけます♪

自分のモチベーションを保つにはなんと言っても
 目標 目的

これが絶対的に大事です。
そして、これがあるとそれを成すためどんどん次に進んでいけます。

自分で目標を書いて貼っておくのもいいかもしれませんね♪
最初の目標、次の目標 そんな感じに進んで行けるとドンドン加速

していきます♪

ちなみに私の最初の目標は・・・
初報酬をもらう事でした。

最初の目標を達した時すごくうれしかったのを今でも覚えています。

あなたも自分の目標目指して頑張りましょう!

そして私もできる限りの応援させてください
一緒に頑張りましょう!










メール大歓迎です、質問 感想 などなどどんなメールでも下さっても構いません。気軽にメールしてくださいねヾ(*^◎^*)ノ






記事が参考になった、役に立った方いましたら応援よろしくお願いします\(≧∇≦)/
                          ↓









人気blogランキングに応援!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/05/06(日) 20:41 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/07(月) 12:16 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/6-9052ba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
