Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


こんにちは、霖雨です。
いつもご訪問&応援ありがとうございます!





さて今日私のブログ見に来てくれた人で
ほんのちょっとした違いに気づいてくれた人いるでしょうか。
(いないかな~・・・)

すぐに気づいてくれた人がいたら私はとってもうれしいです。



実は記事の字を少し大きくしてみました。
これは単純に前のままだとちょっと見にくいかなって思ったからです。


目のいい人にはいいかもしれませんが
中には目の不自由な方も大勢います。


なので字を少し大きくする事でゆっくり読んでもらえるかなって
そう思ったから大きくしてみました。



あんまし大きくしすぎると逆に見にくくなるのが面白いところですよね。
大きくする時はほどほどにね!




応援よろしくお願いします!!   ↓

           
人気blogランキングに応援!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。しゃろんです。
見やすくなってます~
私もちょっと大きめの字好きです。
テンプレート変更して字が小さく
なったので、またいろいろ変更しなくちゃと思ってるところです。

応援♪
2007/07/05(木) 12:25 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

字が大きいと見えやすくなって

良いですね♪

字がちっちゃいと私目が悪いので見難いです^^;

応援ポチッ!!!
2007/07/05(木) 12:34 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは、ノウゼンです。

そういった心遣いが、
自分を含めた人々を、
幸せにしていくのだと思います。

応援ポチ
2007/07/05(木) 13:52 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは!いなです

訪問する人にたいする、気持ち

すばらしいですね^^

いなも、見やすいブログを目指します!
それではまた遊びにきます!

応援応援!!
2007/07/05(木) 14:12 | URL | いな #-[ 編集]
霧雨さん、こんにちは。

こえづかです。

ユーザービリティを良くする一つの手法ですね。訪問者に優しいサイトと受け止めてもらえるでしょう。

応援、ポチ!
2007/07/05(木) 14:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

なるほど!
工夫ひとつで印象は
ガラリと変わるものですね
僕のところも字を大きくしてみようかな

応援っち
2007/07/05(木) 15:36 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは。

odatakaです。

私もブログの字を大きくしたいんですが、
cssの中身を見るのが億劫でやらずじまいです。

コレをきっかけにやってみようかな。

応援ぽち
2007/07/05(木) 16:24 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

利用者の事を考えたブログ作りは大切ですよね。
ブログのレイアウトも試行錯誤していかないといけませんね!

これからも応援ポチ!
2007/07/05(木) 17:42 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

確かに、字が小さすぎるサイトは見にくかったりします。
フリー素材のサイトなどは、デザイン重視だから、いいのかもしれませんが、
アフィリエイトのサイトなどは、
読んでもらわないと意味がないので、
字の大きさも関係してきますね。
1つ勉強になりました!

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/05(木) 22:00 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

小さい文字だと近づいてみないといけないから、大きいほうがいいです

今ちょうどいい大きさですよ^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/06(金) 00:04 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
おはようございます!まりあです(^O^)/

ご心配お掛けしましたが、ようやく回復しました^^

字が大きくなって見やすくなりましたね♪

確かにこれ以上大きくするとうるさくなるので、丁度良い大きさですね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 10:42 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
応援ありがとうございます。

こういう気遣い、心配りができる人は


いい人です^^

応援!
2007/07/06(金) 13:41 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

記事更新前に失礼しました☆

応援ポチッ!!!
2007/07/06(金) 13:50 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

一瞬、自分のブラウザの文字設定を無意識で変えたのかと思いました。
大き目の文字って、読みやすくていいですよね。
私すごく目が悪くて、コンタクト持ってるけど最近ずっと度の弱い眼鏡かけてるんですよ。
だから、小さい字だと、画面に近づいちゃうんですよねー。
ありがたいです^^

応援ぽちっ☆
2007/07/06(金) 14:53 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

どうやるんですかこれ?
テンプレートをいじるんですか?

暇な時教えてください^^

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン


2007/07/06(金) 17:20 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

訪問者の方の立場になって
考えている姿勢、すばらしいです。

私も見習わなくては^^;

では応援♪
2007/07/06(金) 23:58 | URL | 平凡おやじ #-[ 編集]
こんばんは、ミムラです!
私も文字を大きくしようか、どうしようか考えてます。
大きい方が読みやすいし、読む人にとっては優しいです♪
ただブログ全体の構成もあるし…
考えすぎかなぁ?
応援ポチッ!
2007/07/07(土) 00:36 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #-[ 編集]
霖雨さん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

ど~もぉ。更新前にきちゃったみたいです。
今日は、応援ポチだけして帰りますね!


ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007/07/07(土) 01:14 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #-[ 編集]
トミーヒルフィガーの検索サイト。通販、バッグ、ポロシャツ、店舗、財布などトミーヒルフィガーに関する各種情報をお届けしています。 http://habanera.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 11:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/60-d2f9806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
