もしかしたら聞いた事あると思います

これは、あなたのブログが更新された情報をしらせてくれる機能なんですが
誰でも設定すれば簡単に使えてしまいます。

ですので、アクセスアップのためにも設定しちゃいましょう!

私は、FC2ブログを使っていますので
それを説明します。

ブログ管理画面から→環境設定の変更→ブログの設定
にPing送信先があります。

ここに自分の送信したい、pingサーバーのアドレスを
入れる場所があるのでいれちゃってください♪

おすすめを一個紹介しておきます。
Pingoo!

簡単登録ですぐに利用できるので
是非利用しちゃってくださいね♪

後は自分の好きな所でいいのですが、何処があるかわかんない!
って方は、Ping送信先 って検索すれば沢山でるのでやってみてください。







メール大歓迎です、質問 感想 などなどどんなメールでも下さっても構いません。気軽にメールしてくださいねヾ(*^◎^*)ノ






記事が参考になった、役に立った方いましたら応援よろしくお願いします\(≧∇≦)/
                          ↓








人気blogランキングに応援!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
訪問有り難うございました。

ピンピンピンですね

相互リンクさせていただきましたのでご確認下さい。
応援ポチッ!<(  )>

今はしてませんが以前、占いの方もやっておりました。
簡単なお返事しかできませんが
よろしかったら

http://tinyurl.com/2a7r8mから
連絡下さい。

また来ます。

2007/05/07(月) 22:05 | URL | さるぼぼ@ぼん #-[ 編集]
はじめまして~
訪問ありがとうございました
Pingoo簡単で使いやすいですよね~
私も使ってますよ^^
では、また遊びにきますね~
応援ポチッ!
2007/05/07(月) 23:32 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ

はじめまして
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

これからよろしくお願いしますね~
また遊びにいらして下さい!

では応援☆ポチ
2007/05/08(火) 02:41 | URL | アフィリエイトスクエアブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naishok.blog99.fc2.com/tb.php/7-ad6a1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
